ホーム > NEWS

NEWS

IPPIN KYOTO×市田商店

隠れた京都の逸品を紹介するウエブサイト「IPPIN KYOTO(逸品京都)」に、「眠りの専門店 市田商店」が参加させていただくことになりました。

IPPIN KYOTOとは、京都にある15社の逸品を製造および販売されている企業と共同で、京都の隠れた逸品をInstagramやYouToubeにおける動画などを活用し、国内外に紹介するキュレー ションサイトです。

https://ippinkyoto.com/

併せて、2021年3月31日より期間限定にてポップアップストアを開設しており、市田商店からは「ぴろま枕用フレグランス」と「ロールオンアロマねむけあ」を出品しています

こちらのポップアップストアでは参加企業の商品を展示し、その場で商品に触れていただくとともに、実際にその場で購入、もしくは商品に設置のQRコードを読み取りECサイトで購入していただくことが出来る様になっております。

【期間】2021年3月31日(水)~ 5月7日(金)
【会場】京都しゃぼんや 三条本店 
【営業時間】11時~18時

新年のご挨拶

旧年中は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

依然として世界を襲った新たな災禍は猛威をふるい続けております。
「一陽来復」を切に願うとともに、従業員力を合わせて信頼にお応えできるよう努めて参りますので、本年もこれまで同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご健勝とご発展をお祈り申し、新年のご挨拶とさせていただきます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

新年は1月7日(木)から平常営業とさせていただきます。

令和三年 元旦
株式会社ICHIDA 社員一同

1 / 4912345...102030...最後 »