ホーム > NEWS

NEWS

【POPUP STORE】Good night, Sleep tight ー新年は良い眠りからー

有隣堂アトレ恵比寿店様では、期間限定イベント『Good night, Sleep tight「新年は良い眠りから。」』を1月13日(木)まで開催されています。

「新しい枕と眠りのための香りで、今年も素敵な夢を」をコンセプトに、枕やアロマグッズなどの商品と、眠りについての書籍や絵本を一緒に揃えて販売されています。

市田商店からも「ぴろま枕用フレグランス」や「ロールオンアロマねむけあ」などのアロマ関連商品、オーガニックコットンタオルピローケース、ごろ寝ひのき枕などを出品させていただいております。

ご自宅での過ごし方のひとつとして、心地よい香りに包まれながら、睡眠に関する本を読んで知識を深める、そんなひと時を過ごしてみては如何でしょうか。

【開催期間】2021年12月25日(土)~ 2022年1月13日(木)
【開催場所】有隣堂 アトレ恵比寿店
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1丁目5−5 アトレ恵比寿 5F  

【書籍掲載】今から、これから。好きを感じる美容と生活

本日発売されました美容コラムニスト福本敦子さんの書籍『今から、これから。好きを感じる美容と生活』で、市田商店「京の天然ばすそると(柚子の香り)」を紹介いただきました。

きれいになるだけでなく、その人が内面から輝けるためのオーガニック美容を提案する福本敦子さん。コロナ禍で変化した時代に、自分の「好き」に純粋に向かう、そんな暮らしのサポートになるようにという想いから本作は生まれました。「#敦子スメ」本2年ぶりの新刊発売になります。

4つの生活シーンからの構成の中で、〝流れに乗る生活〟において、「一年の締めに、冬至の柚子美容」、一年の最後のセルフケアのアイテムとして、当商品をおススメいただきました。

今から、これからどんな風に生きていこうかとワクワクさせてくれる福本さんの最新作を、ぜひお楽しみください!

1 / 5212345...102030...最後 »